カウンセリング体験談

Siofraさんは声がとても優しくてゆったりしていて聞きやすく、話もよく聞いてくださいました。

  • Siofraさんにしたのは、名前が面白いなぁと思ったのと、写真の雰囲気です。
    私見ではなく中立なアドバイスをくれるように思いました。

    SkypeとLINEのみの通話だったので、LINEにしましたが、途中通話が途切れるのではないかと不安でしたがずっとクリアで全く普通の電話回線と変わらずよかったです。

    Siofraさんは声がとても優しくてゆったりしていて聞きやすく、話もよく聞いてくださいました。
    もうそれだけでも感情はだいぶ落ち着いたのですが、リーディングとヒーリングをしてもらい電話を切ったら心が平常心に戻っていてスッキリしていました。
    いつもだったら引きずって、悶々として寝られないところでした。

    カウンセリングでこんなに穏やかになることができるなんて思いませんでしたし、これからの生活に向けて希望まで持つことができました。
    意識が変わるってすごいですね。
    また報告させてもらいます。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:siofra