Hariqua明治神宮前店のご案内

明治神宮にもほど近い、緑の庭をのぞむHariqua明治神宮前店。Hariqua(ハリックァ)Webショップとは異なる商品ラインナップで、原石や1点ものジュエリー、アウトレットジュエリーなどを中心にご用意しております。

店内は、淡いパープルの壁が印象的な落ち着いた雰囲気。Webショップと同じく、すべての石はヒーラーでもあるストーンバイヤーが世界各国から直接仕入れた、希少なものばかりです。また、Webショップにてご案内している一部商品のサンプルなどをご覧いただけるコーナーも設置しております。

※新型コロナ感染拡大防止の為、下記の対策を実施させていただいております。
・定期的な換気の実施
・店内のアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

●営業時間のご案内
月・火・木曜日 14:00〜20:00 OPEN
金・土・日曜日 12:00〜20:00 OPEN
※水曜日定休
※現金・クレジットカード・Paypayでのお支払いが可能です。

※2023年12/29(金)は営業時間短縮のため12:00-17:00 となります。
年末年始休業:12/30(土)〜1/5(金)

●住所
渋谷区神宮前1-21-1 原宿グリーンランド203

●MAP
Google Mapで開く

●アクセス
JR原宿駅 竹下改札口より徒歩約3分。
竹下改札口を出て、目の前の信号を渡り、左方向へ進みます。
大通りを道なりに進みますと、大きく右に曲がる交差点が見えます。
そのひとつ前の「Cookie Time」の角を右に曲がります。
10mほど先に進み、右手に見える紺色のビル内、手前ではなくて奥の階段2階になります。

●周辺について
ショップは、明治神宮に程近い場所でもございます。
この都会の森とその境内は、東京では最も清浄なエネルギーに満ちた特別な場所のひとつです。
私たちも毎年必ず足を運んでいます。

事前にお立ち寄りになられますと直観力が高まり、石と向き合った時に感じるインスピレーションが、
より多く得られます。

お時間が許すようでしたら、ぜひそちらへも足を運ばれることをお勧めいたします。