カウンセリング体験談

RINAさんは優しくて気さくなお姉さんという雰囲気でとてもリラックスして話すことができました。

  • TINAさんのプロフィールを拝見して以前からカウンセリングを受けてみたかったのと、カードリーディングのメニューを受けたかったので今回はRINAにお願いしました。

    漠然としたもやもやが気になっていました。

    自分でもオラクルカードを持っているのですが、もやもやしすぎてプロの方にメッセージを読み取っていただきたいと思い、以前より気になっていたRINAさんにお願いしました。
    RINAさんは優しくて気さくなお姉さんという雰囲気でとてもリラックスして話すことができました。

    漠然とした内容でしかなかった悩みも丁寧に耳を傾け掘り下げ、そして寄り添ってくださり、話を聞きながらカードを引いてそのメッセージと共に背中をおしてくれました。

    カウンセリングが終わる頃には美しい青い空、青い海の映像が頭の中に広がりとてもスッキリとした気持ちになりました。

    今度はもっと長い時間でカウンセリングを受けてみたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:rina