カウンセリング体験談

★Raraさんのヒーリングを受けると必ず何かしら好転するので、いつもとても助けられています。

  • Saoiで以前よりお世話になっていて、わたしにはRaraさんのヒーリングがとてもあっているので、
    Raraさんにしました。

    悩みは行動に移したいのになかなかそれができずモヤモヤしていたのと、フラワーリーディングに興味ひかれたのでお願いしました。

    Raraさんのヒーリングを受けると必ず何かしら好転するので、いつもとても助けられています。

    本当にありがとうございます。

    丁寧に話を聞いてくださり、わかりやすいように言葉を選んで伝えてくださるので抽象的な事柄もイメージしやすいです。

    フラワーリーディングはすごく興味深く、面白かったです。

    花、茎、葉、土、根から自分とハイヤーセルフの在り方やこれからの自分の可能性、花開いていく魅力、癒した方がいい事など、色々な事柄を読み解いていただけるので、新しい視点で自分をみることができて新鮮でした。

    花の種類、色、茎の太さや色、土の状態、根の本数、太さ、形状などとても具体的だったので、もっと長い時間で予約すれば良かったと思うくらいです。

    今後もまたお願いしたいと思っています。

    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:rara