カウンセリング体験談

Leiaさんに犬が感じていることを教えて頂いたり、様々なアドバイスを頂き、どう対処したらよいかわかって気持ちが楽になりました。

  • 飼っている犬の眼の症状について、色々な不安を感じていました。
    ペット(犬)の眼の傷を癒してあげたい、痛みを取り除いてあげたい、そのためには何ができるかなどを相談したくてお願いしました。

    犬が眼をしょぼしょぼとさせて痛そうにしていることや、点眼をとても嫌がること、これから麻酔をして治療を受けなければならないことに不安を感じていました。

    今年3月に*瞑想セッションに参加し、Leiaさんにはよい印象を持っていました。
    また、Leiaさんは、今回お願いしたかったアニマル・リーディング(ヒーリング)も担当されているので、迷わず決めました。

    Leiaさんに犬が感じていることを教えて頂いたり、様々なアドバイスを頂き、どう対処したらよいかわかって気持ちが楽になりました。
    そして、今回の犬のことを通じて、私自身の問題も指摘されました。
    Leiaさんは気さくで話しやすく、必要なことはきちんと伝えてくれて、信頼できるヒーラーだと思います。

    *瞑想会
    http://leia170318med.peatix.com

  • (C.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:leia