カウンセリング体験談

Leiaさんがハイヤーセルフの言葉を聞きながら、ふふふと何度も明るく笑ってくださるのがとても嬉しく、印象的でした。

  • 春の変容を呼ぶ3つのチャクラリーディングに興味があったのでLeiaさんにしました。

    今周りに起きているいろいろな事をお伝えしなければ、私の何となく不安な感じを説明することはできないと思いましたが、両方とも説明することなく、不安感を理解していただき、不安の理由も教えていただけけました。

    大人なので、とか理想の自分でいたいために、誰にも聞けないことや言いにくいことを胸のなかに持ち続けて、少し疲れていたのかもしれません。

    それを相談できる場面がありとてもありがたいと感じました。

    Leiaさんがハイヤーセルフの言葉を聞きながら、私に言葉で伝えてくれる前に、ふふふと何度も明るく笑ってくださるのがとても嬉しく、印象的でした。

    伝えていただいた言葉を思い出すと今でもひとりにやりとしてしまいます。

    内容のほとんどをメモし、あとでスマートフォンのメモに写し、いつでも見られるように保存しました。

    直感を大切にします。
    ありがとうございました。

  • (J.O様さん 50代 / 受けたヒーラー:leia