カウンセリング体験談

INARIさんはとても話しやすくて、すぐに私の言いたい事も分かってくれて良かったす。

  • 日本の神々とつながる「シフトアップ・ヒーリング」をHariqua明治神宮前店で受けました。

    今回申し込んだのは、自分の進む道は決めていたが、相性を見て欲しかったのと、神々と繋がる、という体験をしてみたかったからです。
    また、もう一段階自分をシフトアップさせたいとも思いました。

    タイミングが合った事と、プロフィールを見てとても良さそうな方だと思い予約したのですが、思った通りINARIさんはとても話しやすくて、すぐに私の言いたい事も分かってくれて良かったす。

    INARIさんには寄り添って話を聞いていただけて、とても癒されました。
    大丈夫、と言って頂けて安心しましたし、実際イメージが広がりその後ピッタリの石も見つけられて良かったです。

    セッションを受ける部屋が入り口近かったので多少の雑音が気になりましたが、ヒーリングやカウンセリングはとても満足できました。

     

  • (M.A様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari