カウンセリング体験談

エゴの声なのか、ハイアーセルフの声なのか、的確にアドバイスしながら、優しい言葉で一緒に解決策を見つけて下さいます。

  • INARIにしたのは、気負わずに安心して自然体で話すことができるからです。

    過去の手放しと自分にあったパワーストーンのアドバイスを聞きたくてお願いしました。
    悩みがうまく伝わるか心配でしたが、INARIさんが誘導してくださったので、話しやすかったです。

    INARIさんは自分のエゴの声なのか、ハイアーセルフの声なのか、的確にアドバイスして下さいながら、優しい言葉で一緒に解決策を見つけて下さいます。

    良くない思い癖のようなものは自分では内観しているつもりでも気づかないで、堂々巡りに陥っていましたが、過去世のことも踏まえて説明してもらって以降、また同じようなことが起きても、一歩進んだ形で対処できるような気がします。

    また、相談しに行きたいです。
    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 20代 / 受けたヒーラー:inari