カウンセリング体験談

INARIさんは以前お願いした時に、色々気づきがあり、今回、状況が変わり、また話を聞いてみたかった為です。

  • 転職することになりました。
    こちらのサイトで数回受けています。
    INARIさんは以前お願いした時に、色々気づきがあり、今回、状況が変わり、また話を聞いてみたかった為です。

    相談したのは、会社に対して心はありませんでしたが、引き止めてくれた方と仕事を一緒にしたかった気持ちが整理できなかったことです。

    自分では、気持ちの整理ができず、悲しさで前に進めませんでした。
    出会いのタイミングが、かなり微妙だった為、一見すると関係なく見えるのに、私が拘りを捨てられないだけかと思ってました。
    しかし、この出会いと、一見ずれているように見えるタイミングには意味がある事など、色々とおはなし下さいました。

    また大きく状況がかわる時に、お願いしようと思います。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari