カウンセリング体験談

INARIさんのアドバイスでストンと腑に落ち、腑に落ちたらあまりに簡単な事柄で思わず笑いがこみあげてしまいました。

  • ずっとINARIさんにお世話になっていますので、何も心配はなく、お話しするのがいつも楽しみです。

    今回は、
    ペットの健康状態や関わり方
    家族関係
    人間関係
    将来の展望。主に仕事やパートナーシップ、体調
    など、色々内面や身の回りで変化が多く、短いスパンでつづけてカウンセリングを受けさせていただきました。

    ペットや家族の事は以前から相談をしている内容を改めてお話ししたのですが、私の中の変化をとても喜んでくださったので、つらい気持ちがずいぶん楽になりました。
    同じような話しばかりしてしまう時もあるのですが、毎回根気強く優しく聞いてくださるので、とても助けられています。

    人間関係の話しでは長年頭ではわかってはいてもイマイチ感覚的に掴みかねていた事柄が、INARIさんのアドバイスでストンと腑に落ち、腑に落ちたらあまりに簡単な事柄で思わず笑いがこみあげてしまいました。

    INARIさんのアドバイスにはそういう事が何度もあって、目から鱗を何枚落としたかわかりません。
    伝え方がとてもシンプルでわかりやすいからなのと、こちらの状態やタイミングをうまく見極めてくださっているからなのかな、と感じています。

    将来の事に関しては本当に楽しく夢が広がるお話しをしてくださったので、この先がとても楽しみになりました。
    数秘やアーユルヴェーダのタイプ分けなども交えて性格や傾向を詳しくみてくださったのも、新しい発見がありすごく嬉しかったです。

    数回分の感想をまとめて書いてしまいましたが、毎回盛りだくさんのアドバイスやあたたかい気持ちを本当にありがとうございます!
    またよろしくお願いいたします。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari