カウンセリング体験談

INARIさんと一緒でないと出来なかったことだと思うので、受けて本当に良かったです。

  • Hariqua明治神宮前店でのイベント、【自己否定コアビリーフを消去して、新しい自分へ】ヒーリング&個人レッスンを受けました。

    今まで持ち続けていた辛い思いを解放したかったからです。
    INARIさんは何度もカウンセリングも受けていつも優しく力強く背中を押していただいているので、お会いしたかったこともあります。

    INARIさんは何度も電話カウンセリングを受けており、お会いしたこともあったので心配はありませんでした。
    可愛らしくて温かくて、お会いできて良かったです。

    INARIさん、先日はありがとうございました。
    お会いできてとても嬉しかったです。
    今まで抱えていたたくさんの思いが、INARIさんのおかげで手放せました。

    これは、INARIさんと一緒でないと出来なかったことだと思うので、本当に良かったです。
    心の中の重たいものを降ろした気分です。
    これからは今までと違う新しい自分で歩んでいけると自信が持てました。
    また元に戻りそうになった時も、そこに引きずり込まれないワークも教えていただいたので、これをやっていきたいと思っています。
    また何かある時はINARIさんにお願いします。
    帰りは、急に欲しくなったので花束を買って帰りました。
    素敵な時間、セッションをありがとうございました!

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari