カウンセリング体験談

INARIさんとの出会いがなければ、私はきっとまだ、息を切らしながら走り続けなければならない毎日を過ごしていたと思います。

  • INARIさんの電話のセッションを一度受けたことがあります。

    姉がお世話になっていて、私も同じ方でお願いしたかったのと、前回のセッションがものすごく良かったのでお会いしたかったので、Hariqua明治神宮前店でのイベントとしてあった「対面カウンセリング」を受けました。

    やりたいことと、目指していることがズレていたらどうしようかと思っていました。
    実際は、何も心配することはなく信じた道を行けば良いと教えていただきました。
    涙が自然とあふれるほど、素晴らしい経験でした。

    INARIさんに、どうかお礼をよろしくお伝えください。
    INARIさんとの出会いがなければ、私はきっとまだ、息を切らしながら走り続けなければならない毎日を過ごしていたと思います。
    いろいろなことから解き放たれました。
    生きる喜びを教えていただいたと思います。
    ありがとうございました。

    ◆【Xmas特典付き】対面セッション(INARI)
    https://inari20181202.peatix.com/

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari