カウンセリング体験談

エネルギーレベルで物事をみていらっしゃっているのもとても面白く、お話できてよかったです。

  • Saoiで何度かみてもらっています。
    Hanaさんにはお願いしたことがないと、時間があったのでお願いをしました。

    フリーランスとして独立して仕事に力を入れて頑張りたいものの、なかなか踏み出せずにいたのですが、Hanaさんは、私の本来もつエネルギーをみてくださり、どういう風に展開していくと良いのか、また私のどんなパターンが現実化を妨げているのかを教えてくれて、とても納得しました。

    また、エネルギーレベルで物事をみていらっしゃっているのもとても面白く、お話できてよかったです。

    今度はもっと時間をとって、オーラがどうなっている状態なのかなどみてもらいたいと思いました。

  • (M.K様さん 50代 / 受けたヒーラー:hana