カウンセリング体験談

Emmaさんの親しみやすいお人柄を感じられ、もっと長い時間でカウンセリングを受けてみたいと思いました。

  • 人生の転換期といえるような大きな出来事があったので、自分という生き物について改めて知りたくなり予約しました。

    Emmaさんは、プロフィールを拝見していつか予約できたらと思っていたのと、体験者の方の感想からアカシックレコードリーディングに興味を持っていました。

    アカシックレコードリーディングとタロットリーディングに興味がある旨をお伝えして、テクニックの選択はEmmaさんにお任せしました。

    あらかじめ質問を数個用意していたのですが、質問内容によってアカシックレコードリーディングとタロットリーディングを使い分けてくださいました。

    ボリューム満点の情報量をすらすらと淀みなく語ってくださったのですが、無駄のない的確な表現はわかりやすく、その語彙の豊富さやテンポの良さが大変印象に残りました。

    所々、茶目っ気ある言い回しのなかにEmmaさんの親しみやすいお人柄を感じられ、もっと長い時間でカウンセリングを受けてみたいと思いました。

    Emmaさん、短い時間の中で沢山のメッセージとあたたかいアドバイスをありがとうございました。

    とても素敵な時間でした。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:emma