カウンセリング体験談

AOIさんは私が言葉に出していない事にも気がついてアドバイスを下さるので、とても驚きました。

  • 今の自分のエネルギーの状態を知りたくて限定メニューを受けようと思いました。

    前回のカウンセリングがとても良かったので。

     

    エレメントヒーリングは初めてだったのでどんな感じだろうと思いましたが、占星術別のエレメントとは違うエレメントを強く持っている事がわかったり、状態を良くする方法を教えて頂けたりして、とても良かったです。

    AOIさんは私が言葉に出していない事にも気がついてアドバイスを下さるので、とても驚きました。

    私の悪いクセに対するアドバイスや、仕事の悩みへのアドバイスも頂き、ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:aoi