カウンセリング体験談

AOIさんの言葉に一瞬躊躇したけど、あのままでは自分を失ったかもしれません。 良かった。本当によかった。

  • 怒りや不安や失望でいっぱいで、夫婦の問題を相談したいと思いました。

    カウンセリング終了後、スマホの画面がすっごくクリアに見えました。2度見したほど。頭に泥の塊りのような、かったい蓋があったらしく(笑)取れたからでしょうか?

    カウンセリングの翌日「私、よく頑張ったよね。もう我慢しなくて良いよね。
    これから自分が輝けるように生き方を変えても良いよね。」って素直に想いました。
    幸い、母も友人達も賛成してくれて、私は1人じゃないんだって想えました。

    今まで心が枯れていて、感動する事や感謝する事が出来なくなっていた事にも気付けました。

    後戻り出来ませんよ。
    とAOIさんの言葉に一瞬躊躇したけど、あのままでは自分を失ったかもしれません。
    良かった。本当によかった。

    これからまだやらなくちゃいけない事があるけど、立ち向かえると信じられます。

    ありがとうございました。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:aoi