カウンセリング体験談

AOIさんがエレメント一つ一つをリーディングしてくださり、その状態を伝えてくださる内容がドンピシャで驚きの連続でした。

  • 以前からエレメントについて気になっていたので限定メニューを受けてみたいと思っていました。

    また、全体的なバランスを整えたいと思ったのと、なかなか行動に移せない、直したくてもなかなか直せない癖をなんとかしたいと思っていました。

    はじめて受けるヒーラーさんでしたので待っている間は緊張しましたが、AOIさんはとても丁寧で親しみやすかったのでスムーズに話すことができました。
    エレメントからのアプローチは初めてで、とても新鮮で面白く感じました。

    カウンセリングでは、AOIさんがエレメント一つ一つをリーディングしてくださり、その状態を伝えてくださる内容がドンピシャで驚きの連続でした。

    自分の悩みがエレメントの乱れにでていて、””だからなかなか改善しなかったんだな”” と納得しきりでした。

    AOIさんはこちらの気持ちの揺らぎを敏感に察知してくださり、不安や心配を抱かせないように常に気遣って言葉を尽くしてくださったので、ポジティブな心持ちでエレメントを整えていく事ができました。

    日常で無理なくできるセルフワークも教えてくださり、とても楽しく充実した時間でした。

    AOIさん素敵なセッションをありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:aoi