カウンセリング体験談

驚きましたが素直に行動を変えてみようと思います。

  • 漠然とした不安との付き合い方や結婚したいのにできてない事への罪悪感や焦りをなくしたいと思い、申し込みました。
    Leiaさんにしたのは、相談件数が多いことと、利用者の感想を読んで、みてもらいたくなったからです。

    Leiaさんに、オーラがくすんでいて元気ないと言われてすごくショックでした。
    悩みはあっても自分では努力して割と元気に生きているつもりだったので、少なからずその成果がオーラに現れていないかな?と期待していたところもあるので。
    普段私がやりたいと思ってやっているヨーガや瞑想は、私のストレス発散にはなっていない間違ってると言われました。
    ずっと自分に合うと思って続けていたので正直そこは認めてもらいたかったです。

    でも別のストレス発散方法を教えてもらったので実践してみようと思います。
    先生に伝えてもらったハイヤーセルフの言葉は直接的な答えではありませんでした。
    日頃のストレス発散ができてないことが今の不安や焦りにつながっていると言われ、驚きましたが素直に行動を変えてみようと思います。

    相変わらず彼氏もできないし、結婚のけの字もない日々ですが、カウンセリングを受けてからは不思議とそんなことはどうでもいい事だなと思えるようになってきています。
    そんな事よりやりたいことを楽しくやって生きていこうと思っています。
    その先に結婚がまってるのかな。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:leia