カウンセリング体験談

★非常に内容盛りだくさんのカウンセリングをしていただき、大変満足しています。

  • 5ヶ月前に貴社のスピリチュアルリーディングを1度受けました。
    今回、菜緒子さんにしたのは自分のスケジュールの都合と合ったことと、他の方の感想を拝見して信頼できそうだと思ったから。

    以前にも貴社で受けたことがあったので、特に心配することはありませんでした。ただ、普段から自分の本心を明かすのが苦手な一面があるので、どんな内容のことを言われるのだろうかという緊張はありました。

    聞いてみたかったのが、現在の彼と出会った理由(目的)と今世の自分の目的。

    予約時は自分の判断でスピリチュアルリーディングを選択しましたが、私の相談内容を見た菜緒子さんの薦めでオーラリーディングをしていただきました
    以下のように非常に内容盛りだくさんのカウンセリングをしていただき、大変満足しています。

     ・オーラの色と状態の解説

     ・良くも悪くもそのオーラに影響を与えている過去世の解説

     ・状況に応じたヒーリング

     ・私の特性に合った石や、状況改善のための石の紹介

    自分の性格や現状が何故こうなのかの因果関係がわかり、とてもスッキリしました。
    また、ヒーリングのおかげで、カウンセリング前と比べて背中が軽くなった感覚がずっと続いています。

    私が自分の「こういうところがダメなんですよ」と言った際に、菜緒子さんが即座に「ダメじゃないんです!」と力強くきっぱりと否定してくださったのですが、驚いたと同時に菜緒子さんの大きな愛情を感じました。
    また、自分自身を受け入れて愛していこうと素直に思い直すことができました。

    過去世の影響で、今世では自分が本来持っている資質をずっと頑なに封じ込めて生きてきたことが分かったので、これからは本来の自分を生きていきたいと思っています。

    50分のカウンセリングをお願いしましたが、どうしても物足りなさが残ってしまいました。

    菜緒子さんの進め方は、落ち着いていながらも、時間配分に気を配っていらっしゃって円滑で無駄が無いのですが、カウンセリングが進むうちにどうしても私の方で他に深く聞いてみたいこと等が出てきてしまったからです。

    それらのことは自分の中で見つめ直して、機会があれば次回のカウンセリングをお願いしようかと思います。

    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:naoko