カウンセリング体験談

★INARIさんは、いつもとても穏やかで温かい口調で、良い事/点も、良くない事/点も丁寧に説明してくださるので嬉しいです。

  • INARIさんとは何度かお話させていただいているので、全く心配はありませんでした。

    身体も心も疲労困憊といった感じだったので、ヒーリングを受けました。 INARIさんは、いつもとても穏やかで温かい口調で、良い事/点も、良くない事/点も丁寧に説明してくださるので嬉しいです。

    今回は以前から薄々感じていたことを指摘され、「もう少し捨てるべきものを捨てられるように浄化しました」と言っていただきました。 怪我の治癒のように、傷口ふさがった!、と目に見えて分かるわけではありませんが、確実に良くなっていっている、と信じています。

    INARIさんにいただいた言葉を信じて頑張りたいと思います。 次回は一歩前進した自分になって、お話出来たらいいなぁって思っております。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari