カウンセリング体験談

言われていることは納得できた所とわからないところとありましたが、とても満足です。(M.H様よりご感想)

  • 彩音さんを選んだのは直感です。

    悩みと言うか。。。
    最近、仕事もプライベートも忙しくて正直疲れてしまっていて、なんだか打開策はないものかと。
    馬車馬のようにがむしゃらになっている感覚がありました。

    でも、今自分がここにいるのには意味も目的もあって生きていると思っているので、その足がかりと言うか目の前のことに囚われるのではなく、視点を上に向けて俯瞰的に自分を見てみたいと思って申込みました。

    最初は、会っていないのに電話でわかるのだろうとか心配でした。
    言われていることは納得できた所とわからないところとありましたが、とても満足です。
    次回はヒーリングやスピリチュアルリーディングを受けさせてもらいたいと思います。

  • (M.H様さん / 受けたヒーラー:irone