カウンセリング体験談

思った以上の情報を得られて大満足です。

  • 特に悩みはなかったのですが、自分のオーラがどんなものなのか一度みてもらいたいと思い申し込みました。

    テレビなどでオーラの視える人は、1、2色の色しか言わないので、自分もそうなのかと思っていたら、いろんな色がたくさん出てきてびっくりしました。そしてその色に対応した情報まで細かく教えてもらい大満足でした。

    それから私の今の状況にそっくりな過去世には思わず笑ってしまいました。菜緒子さんがいうには今、オーラの中にでてきている過去世は私が経験したたくさんの過去世のひとつであり、今取り組むべきこととリンクしている言われ、すごく納得しました。

    また、今の私に必要な石をぺリドットと教えてもらったのですが、これまたギクリ!

    実はその朝、家をでるときに久々にしようと思いついたぺリドットのブレスレットが切れていて、そうだった、壊れていたんだ…と思い出していたのです。

    実はもうこのブレスレットは何年も壊れたままにしていたので、これはすぐに直しなさいというメッセージだと反省しました。

    さらに驚いたことがありました。

    私のハイアーセルフが伝えてほしいということで、聞いてもいない主人のことを言われたのです。

    数日前から主人の体調が悪いこと、今主人が人生のどんなときにさしかかっているのか?そして、それを超えていくにはどうしたらよいか?ということを教えてもらいました。

    菜緒子さんが主人にいいといってくれた石は、石には興味のない主人が唯一、気に入って身につけているものだったのです!

    50分という枠のなかでこんなにもたくさんの情報を得られて得した気分です。

    厳しいことも言われちゃうかな…とカウンセリングをける前は緊張していましたが、菜緒子さんは終始優しく、丁寧に接してくださったのでリラックスして受けるができました。

    終わってみると、ヒーリングをお願いしたわけではないのに、なんだかほっこり癒されたような気がしました。

    ありがとうございました!

     

  • (M.T様さん / 受けたヒーラー:naoko