カウンセリング体験談

高次の存在は私のことを本当にわかってくれてるんだと嬉しくなりました。

  • プロフィールを読んで好きな石が一緒だったので、AOIさんにしました。

    家族のことで悩んでいて、相手を変えられないということはわかっていたのですが、自分をどう変えればよいかがわからず行き詰っていました。

    AOIさんはが高次の存在から受け取ったメッセージを教えてくれて、ああ、高次の存在は私のことを本当にわかってくれてるんだと嬉しくなりました。
    今、ぼんやりと思っていたこともいわれて、やはりこの方向性でいいんだと自信になりました。

    短時間でもメッセージの量がたくさんあって大満足でした。

     

     

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:aoi