カウンセリング体験談

頭も体も軽くなり、このカウンセリング後、仕事の電話が何件か入りびっくりでした。(匿名希望の方よりご感想)

  • ハッキリと意見をおっしゃってくれるので心には刺さりますが、次の一歩を踏み出す 気持ちに素直になれました。

    話しながらヒーリングをして下り、ヒーリング中も話して下さるのですが、 ヒーリングして下さってる場所が明らかに 暖かく 硬直しているのがわかり、話しながら 自分の今まで持っていた重い気持ちにサヨナラを言えました。

    長年 自分が感じていた物を手放す事を お勧めして下さりスッキリしました。
    「人生は皆 模索しながら進むんだよ」と言って下さった事に深く頷く事ができました。

    頭も体も軽くなり、このカウンセリング ヒーリング後、仕事の電話が何件か入りびっくりでした。
    自分の本当の願いや思いが動き始めた気がしました。
    時間がない中 石も見て下さりありがたかったです。
    今度はヒーリングのみを受けたいです。凄くスッキリして自分の進む道が見えてきました。
    ありがとうございます。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:irone