カウンセリング体験談

電話を切った後、心に温かいブランケットを掛けて頂いたような温もりに包まれていることにいつも安堵感を抱いています。

  • スピリチュアルなカウンセリングやヒーリングなどを28歳の時から現在にかけて年に四、五回ほど受けており、saoiのサロンでは2020年よりお世話になっています。

    お声を聞けただけで元気になる大好きなヒーラーさんのINARIさんにいつも助けて頂いています。

    ここ数カ月続く疲労感や鬱っぽさの原因と、上手くいかないダイエットのことなど健康面についての疑問について相談させて頂きました。

    疲労感や鬱っぽさの原因が自分では解決できないようなものだったらどうしよう、ダイエットに上手くいかないのは私の努力不足だったらどうしよう・・・とハラハラしていましたが、INARIさんにハイヤーセルフの言葉を教えて頂き、とてもホッとして、何事にも肩の力を抜いて楽に取り組むようにしようと思うことができました。

    INARIさんとのカウンセリングは悩んでいたことを忘れて、声を上げて笑ってしまうほどとても楽しい時間で、電話を切った後、心に温かいブランケットを掛けて頂いたような温もりに包まれていることにいつも安堵感を抱いています。

    本当にありがとうございます。

    来年も宜しくお願い致します。

     

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari