カウンセリング体験談

電話を切った後、あんなに家族に対してイライラしていたのに、すっかりなくなり穏やかで満ち足りた気持ちになっていました。

  • 頭にカーッと血がのぼってしまい、Saoiとみたときにその日、すぐに予約できるのが彩音さんでした。

    彩音さんにヒーリングをしてもらったら、スーーっと怒りが収まり、状況も俯瞰してみることができるようになりました。
    今起きていることは表面上のことで、オーラには元となる昔の出来事が出てきていると言われ、涙がハラハラとこぼれました。

    そして、彩音さんから勧められてインナーチャイルドヒーリングを受けたら、とっくに済んだことで、もう大丈夫!と思っていたことが浮かんできて手放せました。
    電話を切った後、あんなに家族に対してイライラしていたのに、すっかりなくなり穏やかで満ち足りた気持ちになっていました。

    これで全てが魔法のようにうまくいくとは思いませんが、努力しても努力して押さえこもうとしてもダメだった、ドロドロとした負の感情がス―――と消えてしまったのにはこんな経験があるのかと衝撃でした。

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:irone