カウンセリング体験談

電話をする前の鬱々とした気持ちがすっかりなくなり、 前向きな気持ちになりました。(M.H様よりご感想)

  • モモさんにしたはのは写真の笑顔が素敵で優しそうな方だと思ったからです。

    お話しをして感動したのは、ただ優しく励ますだけでなく、具体的にどうしたらよいか
    アドバイスをくださったことです。
    また、今がどんな時期か、宇宙全体でどんなことが起きているかなどのスピリチュアルな世界
    のお話しも交えてくださったので大変興味深かったです。
    全部がなるほど~と納得できました。

    また、モモさんの私を思いやってくださる気持ちがヒシヒシと伝わってきて、
    電話を切るころには電話をする前の鬱々とした気持ちがすっかりなくなり、
    前向きな気持ちになっていました。

    開運の方角も詳細に教えていただいたので、子宝祈願しに行ってきたいと思います。

  • (M.H様さん / 受けたヒーラー:momo