カウンセリング体験談

遠退いていた心からの笑顔、「あれもこれもしたい」というやる気と明るい気持ちが自然と増えて、心が軽やかになっていました。

  • 避けたくても避けられない問題があり、自分なりに様々なアプローチをして解決に向けて努力したのですが無理だったので、相談させていただきました。

    彩音さんにしたのは、他の方の体験談を読み、さらに、好きな本・映画・尊敬する人が共通していたからです。
    受ける前はとても緊張していました。
    でも、彩音さんの落ち着いた声と話し方を聞いているうちに「あの緊張はどこへ?」というくらい、私も落ち着いてお話できました。

    溜まっていた要らないエネルギーを取っていただきました。
    その時は実感がなかったのですが、カウンセリングが終わった後、物凄く効果を感じました。
    遠退いていた心からの笑顔、「あれもこれもしたい」というやる気と明るい気持ちが自然と増えて、心が軽やかになっていました。
    私らしい気持ちを取り戻しつつあります。

    そして、悩んでいた問題の解決方法も、しっかりと分かりました。
    解決に向けて楽しんで努力出来そうです。

    心から感謝しています。
    本当にありがとうございました。 

  • (A.F様さん 40代 / 受けたヒーラー:irone