カウンセリング体験談

過去世からのストーリーを聞いたら、鳥肌がたちました。(M.N様よりご感想)

  • 5分の割引キャンペーンを利用してオーラリーディングを受けました。
    だいぶ前になりますが、対面ですが数万円出して受けたものと同じかと思って
    申し込んだのですが、同じものだったのでラッキーでした。

    オーラリーディングが好きなのは自分ではわかっていない自分の感じている情報が
    もらえるからですが、今回も体のだるさがオーラにも出ていて、
    その理由は責任感からくる完璧主義が原因だと言われました。

    自分では仕事をやるうえで責任感を持つのは当然だと思っていましたが、
    オーラの別の層で、自分に自信がなく、認められたいという気持ちがやりすぎになり、
    力が入り、体の気の巡りに通じているということを指摘されてびっくりしました。

    さらにそれが、小さい頃の家庭の状況は勿論、過去生のことが影響していると、
    そのストーリーを聞いたら、鳥肌がたちました。

    仕事をボロボロになるまでやってしまう、自分の隠された原因がわかりスッキリしました。
    彩音さんが優しい口調で淡々とお伝えしてくれたので、私も素直に受け止められたと思います。

    彩音さん、ありがとうございました。

  • (M.N様さん / 受けたヒーラー:irone