カウンセリング体験談

進め方を決めさせていただけたのがありがたかったです。(匿名希望の方よりご感想)

  • オーラリーディングをしていただきたいと思っていて、
    彩音さんのオーラリーディングについてイメージしやすい口コミを書かれている方がいたのでお願いしました。

    最初30分ぐらいひたすら私のオーラを見ていただきました。
    途中で遮って質問してもよい、とおっしゃっていただいたのですが、一旦、1~7層まですべて見ていただきました。
    その後、私からお話する時間をいただきました。
    進め方を決めさせていただけたのがありがたかったです。

    理路整然と質問をしたのではなく、思いつくままに過去のエピソードなどをお話ししているうちに「普段は意識していないけれど、どこか釈然としない」思いの正体に、少し触れることが出来たような気がします。

    お話の途中に、エネルギーが滞留しているところを流していただいたり、不要なバリアのようなものを外していただいたりしました。
    感じる力がある方でもないため、その瞬間に特に何が変わったのかはわかりませんでしたが、セッションが終わった後は、笑顔になれました。

    オーラが疲れてきた時のヒーリングをオススメいただいので、また、疲れを感じたときにお話させていただきたいな、と思いました。
    ありがとうございました。

    受ける前は口コミを読んで、割りとズバッとマイナス面も指摘されるヒーラーさんなのかな、と勝手にイメージしていたため、指摘を受け止めることができなかったらどうしよう、と思いました。

    実際、確かによいことばかりお話いただくわけではない(私のオーラから見える、弱いところなどもちゃんとご指摘いただきました)のですが、どこも悪いところは無いよと言われるよりも説得力を感じました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:irone