カウンセリング体験談

誕生日が近づくと毎年INARIさんのセッションを受けています。

  • 誕生日だったのでこれからの展開や自分自身について改めてみていただきましたが、とても楽しい時間でいつも以上に時間があっという間でした。

    誕生日が近づくと毎年INARIさんのセッションを受けています。

    INARIさんは数秘にも造詣が深いと以前うかがったので、リーディングと合わせて数秘からも自分自身を紐解いていただきました。

    とてもうれしい内容ばかりで先が楽しみな反面、本当かな…?と思ってしまったり。

    それでも、INARIさんのおかげで数えきれないほどの変化を経験してきているので、かけてくださったお言葉を胸に、新しい一年を過ごしていきたいです。

    INARIさん素敵な時間をありがとうございました。

     

    そして、、。

    毎年誕生月やその前後は色々な事が起きるのですが、今年は特にそれが激しく、心身共につらかったので、ヒーラーさんの力をお借りしたい事柄が多々ありました。

    ですのでsaoiさんの誕生月割り引き、とてもとても助かりました!

    saoiのスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari