カウンセリング体験談

話し終えたとき、なんだか心が軽くなっていて、千樹さんを選んで良かったなと思いました。

  • 自分の人生を底上げしてくれる石を教えてほしかったのと、現在抱えている悩みが解決するかを見てほしかったので予約しました。

    千樹さんを選んだのは直感。写真の笑顔に惹かれて、この方に話を聞いてもらいたいと思ったからでした。

    予約した時間が短かったので、効率よく伝えたいことが伝えられるかがとても心配でしたが、実際、時間はとても短かったけれど、それでも話したいことの2/3は伝えられたように思います。

    あと、上手に言葉が出てくるか心配で、いささか緊張もしたけれど、千樹さんの声が明るくて、朗らかで、驚くぐらいすぐに緊張も解けて楽しくお話できました。

    今回、はじめてSaoiを利用する人への特典(1,000円オフ)を使わせていただいたため、20分という短い時間でしたが、最低限の聞きたいことは聞けたと思います。

    千樹さんはとても話しやすい方で、話し終えたとき、なんだか心が軽くなっていて、千樹さんを選んで良かったなと思いました。
    笑ったり、頷いたり、胸を温かくしたり、充実した20分間でした。

    今度は長い時間を確保して、お世話になりたいと思います。

     

  • (Y.F様さん 30代 / 受けたヒーラー:senju