カウンセリング体験談

★落ち込み過ぎて何からお伝えしていいか、ぐちゃぐちゃな状態でしたが、ゆっくり一つ一つ原因を紐解いていただいて本当に救われました。

  • 1年以上前にカウンセリングをお願いした時、リーディングが非常に正確で、頂いたアドバイスにとても気持ちが楽になったので彩音さんにお願いいたしました。

    今回は、気分の起伏が激しく、強い落ち込みが続いてい気分の起伏が激しく、強い落ち込みが続いていることを解決したかったからです。

    受ける前は、落ち込み過ぎて何からお伝えしていいか、ぐちゃぐちゃな状態でしたが、ゆっくり一つ一つ原因を紐解いていって、温かいお言葉とヒーリングを頂いて、本当に救われました。
    すっかり安心してお話させて頂きました。
    大変よかったです。
    ありがとうございます。

  • (N.W様さん 30代 / 受けたヒーラー:irone