カウンセリング体験談

興味が少しでもあるなら、ぜひ受けてみた方がいいですよ!必要なメッセージを受け取れます。

  • これからの自分の生き方の道標を教えてもらいたかったのでHariqua明治神宮前店でのイベントに申し込みました。
    ハレイロさんは以前に電話でのヒーリングを受けて凄く良かったというのもありました。

    受ける前はカードを次々選ぶ方法だともしふと悩んでしまったら、あちらにしとけば良かったのかなと思ったら嫌だなと思いました。でも自分で触るのは一回だけだったので、素直に宇宙にお任せ出来たので、気持ちよく過ごせました。

    私はこれからの生き方をこうしたいな、こうしていこうと思っていたのを、それでいいのですよと後押ししてもらえる結果になり、自分の思いや決断に自信を持つ事が出来ました。

    ハレイロさんのお人柄がでている言葉が心地よくハートに届き、素直に全て腑に落ち、あっという間でしたが、本当に幸せな気持ちになる時間でした。

    興味が少しでもあるなら、ぜひ受けてみた方がいいですよ!必要なメッセージを受け取れます。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:hareiro