カウンセリング体験談

至れり尽くせりの贅沢な時間でした。

  • 第2の人生をスタートするに当たり、アドバイスが欲しいのと、右側の頭痛、肩こりの不調を解消したいと思い、あかりさんのイベントに興味がわいたのと、メッセージから受ける人柄に惹かれたのでッションを受けようと思いました。

    自分のことをありのままきちんと伝えられるかお会いするまで少し不安でしたが、そんな必要は全くありませんでした。

    自分の為に組まれた石のグリッドや女神のカード、それだけでなく香りからも癒されるオイルでのラビングタッチの施術、アファメーションまで、至れり尽くせりの贅沢な時間でした。

    もちろん体も心もスッキリ。頭を使いすぎ、力の入れるクセから右側が凝っていたのですが、あれから程よく力を抜いて過ごせています。

    最後に自分に合う石まで教えていただき、愛情いっぱいいただきました。

  • (T.K様さん 30代 / 受けたヒーラー:akari