カウンセリング体験談

自分の魂の大きなストーリーがわかり、これまでの自分が辿ってきたことにも納得しました

  • アカシックリーディングに興味があったので、Emmaさんにみてもらいたいと思いました。

    時間があっという間で、最初に質問した内容からどんどん展開していき、最後はこれが私の今世のテーマなのか!という大きなテーマに気づくことができました。

    自分の魂の大きなストーリーがわかり、これまでの自分が辿ってきたことにも納得しましたし、何よりこれからに向けてとても希望が持てました。

    これから自分は一体何ができるんだろうか…、これからの生活にもとても不安でしたが、自分の生きていく指針が分かったのでぶれずにやっていく勇気が湧いてきました。

    これまでの自分のテーマなど、占いや様々なセッションできいていましたが、今回のアカシックからのメッセージが一番腑に落ち、スーッと落とし込めたのがとても良かったです。

     

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:emma