カウンセリング体験談

自分の才能を活かすためには、今までの自分のままでいくか、才能を活かせるように選択していくかを決めること!という言葉が印象的でした。

  • 4月に転職するため、自分の才能や強みを次の職場で役立てたいと思ったので予約しました。

    以前みてもらった時に的確だったので、AOIさんにお願いしました。

    自分の才能を活かすためには、今までの自分のままでいくか、才能を活かせるように選択していくかを決めること!という言葉が印象的でした。

    正直、カウンセリング中は、先生が言うことと真逆に自己理解をしていたため、受け入れ難い感じでしたが、目覚めさせてもらったような気分です。

    本来の自分で生きるために、自分の感覚や考えを大切にしていくことを意識して過ごしていこうと思いました。
    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:aoi