カウンセリング体験談

自分の受け取り方や想い次第でこんなに周りが変わるのかと、大変驚きました。(K.I様よりご感想)

  • 以前こちらのsaoiさんで樹様に1度。
    とてもよかったのでまた、と思いました。

    今回、モモさんにお願いしたのは直感でしょうか。
    前回はお仕事の悩みだったのですが
    今回は恋愛の悩みでしたので。。

    職場で不倫中なので意味を知りたくなって。。
    また、なぜこの時期に彼なのか?
    そして彼の想いを信じきれない自分に不安になって。

    彼の想いを信じきれなかったことが不安でしたが
    実際は自分の受け取り方だったことを気づかせていただきました。

    自分の受け取り方や想い次第でこんなに周りが変わるのかと、大変驚きました。

    また不安に思っていた彼の気持ちですが、
    自分のできる範囲でこんなにも頑張ってくれていたことに気づかせていただき、
    恥ずかしいやらうれしいやら。。。

    オーラのクリーニングまでしていただき本当にすっきりしました。
    自分でできるオーラのクリーニング方法も教えていただきましたので、
    またぜひ試してみたいと思っています。
    気学の吉方位も教えていただけたので、先日日帰りですが行ってみました。
    良い変化があったらいいな♪

    モモさんは話しやすく、優しく癒されました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと
    思っております。

    本当にありがとうございました。

  • (K.I様さん / 受けたヒーラー:momo