カウンセリング体験談

自分の今が大丈夫なのか、これからも時々お会いして確認していきたいと思ってます。

  • 今の自分に少し自信を無くしてしまい、新年を迎える前に調整したくなり、またハレイロさんにお会いしたくなったのでHariqua明治神宮前店での対面リーディングをお願いしました。

    新しい道を歩いているうちに、ふとこれからは自分1人で決めていかなきゃなんだと寂しく不安になってしまった時に、急にハレイロさんに会いたいなぁと思ったので自分のご褒美に会いに行きました。

    クリスマスイブ・本当にステキな時間とメッセージをいただき、幸せな気持ちで大満足です。
    おかげで新年も気持ちよく迎える事ができました。
    無くしてしまった石の代わりに選んでいただいた石とも無事にご縁でき、修理をお願いしています。

    ハレイロさんと会うと気持ちが穏やかに幸せになれ、前向きになれるので私にとってもの凄く大切な時間です。そこに居て下さるのがありがたいです。

    自分の今が大丈夫なのか、これからも時々お会いして確認していきたいと思ってます。
    私、頼りにさせてもらってますね。ありがとうございます。
    そして本当に楽しかったし、幸せな気持ちになりました。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:hareiro