カウンセリング体験談

自分の人生の中で今が特に大事な時期で、必要なことを色々お聞きできて、今このタイミングでカウンセリングをお受けできたことが良かったです!

  • 千樹さんは明るくて温かいお母さんのような印象を受けたので選びました。

    人間関係で、なぜ相手の態度が冷たくなったのか、私の何が悪かったのか分からず、自尊心が傷ついていました。

    朝起きるのも嫌で、会社に行きたくなかったので、とにかく誰かにはやく聞いてもらいたいと思って受けました。

    嫌がらせの原因は実は相手の嫉妬だったと聞いて、寝耳に水だったのですが、なんだ認められてるんじゃん!って(笑)

    自尊心が傷つく必要は微塵もなかったのだと気づけて、嫌がらせなどどうでも良くなってしまいました(笑)

    それと、自分の人生の中で今が特に大事な時期で、必要なことを色々お聞きできて、今このタイミングでカウンセリングをお受けできたことが良かったです!

    平和主義は無意識に弱虫とか短所とばかり思っていましたが、将来の自分のために大いに必要な長所だったと腑に落ちました。

    あれから、ボイスヒーリングについて調べて、気になる教室の体験予約をしました。

    やりたいことがいっぱいでわくわくしています。

    ありがとうございました(*^^*)

  • (A.K様さん 20代 / 受けたヒーラー:senju