カウンセリング体験談

自分では考えつかなかった職業に適性があると教えていただいたり、色々な選択肢があることに気づかされました。

  • 悩みは職業の種類の選択についてでした。

    モモさんのカウンセリングは以前にも受けたことがあり心配はありませんでした。

    職場で同僚とのいざこざから転職を考えておりました。
    考えている職業のこと、丁寧にアドバイスしていただきましたし、また、自分では考えつかなかった職業に適性があると教えていただいたり、色々な選択肢があることに気づかされました。

    いつも、私も悪いが同僚も悪いし、何なら向こうのほうがちょっと悪いし、とイライラしておりました。

    カウンセリング後、なんと、その同僚に悪かったな、退職前に謝っておこう、という気持ちになり謝りました。

    そうしたら転職一択だった気持ちがほぐれ、もう少しこの職場で頑張ってみようと考えております。
    思わぬ結果となりましたがこれもカウンセリングのおかげだと思います。
    有難うございました。
    また迷ったときには宜しくお願い致します。

  • (T.D様さん 40代 / 受けたヒーラー:momo