カウンセリング体験談

自分では気づかない怒りや悲しみの「コア」の部分を読み解いてもらったときに、感情が溢れてでてしまいましたが、おかげでとてもスッキリしました。

  • インナーチャイルドに興味があったので、プロフィールを読んで彩音さんを選びました。

    以前対面で別なところでやってもらったときは、2時間以上かかったので電話でどれくらいできるのか少し心配でしたが、彩音さんは透視リーディングを交えながらしてくださったので大丈夫でした。

    自分では気づかない怒りや悲しみの「コア」の部分を読み解いてもらったときに、感情が溢れてでて泣いてしまいましたが、おかげでとてもスッキリしました。

    ありがとうございました。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:irone