カウンセリング体験談

腑に落ちたし、どうしてそうなるのかわかり気持ちがとても楽になりました。

  • 以前から気になっていたのですが、電話でどこまで伝わるのかなと不安もあって迷っていました。

    仕事でショックなことあって、これは何か意味があるかもしれないと思い、思い切って予約をしてみることにしました。

    AOIさんを選んだのはプロフィールを読んで、深い部分から物事をとらえてくれそうな方なのかと思ったからです。

    実際、腑に落ちたし、どうしてそうなるのかわかり気持ちがとても楽になりました。
    私のパターンにもわかったので、これから先の現実を変えるために自分を癒していこうと思いました。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:aoi