カウンセリング体験談

★終わった後は、自分への愛おしさで一杯になりました。 自分のことが嫌いで仕方がなかったのに… もっと早く受ければよかったです。

  • 変わりたいと思っているのになかなか変わることができなくて、悶々としていました。
    幼少期の心の傷を癒すことが必要なんだと頭では思っていても、なかなか忙しくて時間がなく、たまたま会社の改装休業でお休みがぽこっと取れたので、電話でできるなら・・・と思い、予約してみました。

    彩音さんにインナーチャイルドワークをできるというのと、いろんな経験をされているようだから、私のモヤモヤして踏み出せない気持ちもわかってくれるのではないかと思ったからです。

    受けてみてビックリしました。
    彩音さんの誘導が心地よくて、すっかりリラックスしていたら、自分が予想もしなかった体験を思い出したのです。
    そして涙が止まらず・・・
    家で受けられて本当に良かったです(笑)

    終わった後は、自分への愛おしさで一杯になりました。
    自分のことが嫌いで仕方がなかったのに…
    もっと早く受ければよかったです。

  • (M.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:irone