カウンセリング体験談

終わったあと、心が晴れ晴れとして穏やかなであり、何かが違っていることがわかりました。

  • 夫に対して、拒絶するような気持ちが抑えられず苦しんでいました。

    電話でどこまでできるのか?という気持ちもあったのですが、手軽さもあって初めて受けてみました。

    彩音さんにしたのはアンガーリリースというメニューがあったからです。
    夫への怒りが抑えられず、夫婦の関係もぎくしゃくしていました。

    彩音さんと話としていくなかで、あれほど嫌だと思っていた母親のような言動を夫に対してとっていることに気づき、それを解放するためにインナーチャイルドを癒してもらいました。終わったあと、心が晴れ晴れとして穏やかなであり、何かが違っていることがわかりました。

    その後、夫に対しでも明らかにイライラがなくなっていることに驚きました。
    本当にありがとうございました!

    もっともっと自分を癒していきたいと思います。

     

     

  • (J.K様さん 40代 / 受けたヒーラー:irone