カウンセリング体験談

突然の予約ではありましたが、千樹さんの明るいパワーに救われました。

  • 聞きたいと思った時と時間に、千樹さんで予約出来たのでお願いしました。

    今ある不安をどうやって解消するか相談したかったのですが、光が差すとはこういう事を言うのでしょうか。

    本当に安心でき、心からほっとしました。

    心穏やかに凛と前を向き、顔を上げて生きていこうと思ました。

    今までぼーっと生き過ぎて、何も人に渡せる物や、分かち合える物が無いと思っていましたが、意外と人と分かち合える物を持てていたようです。

    突然の予約ではありましたが、千樹さんの明るいパワーに救われました。

    本当にありがとうございました。

    また何か思う事があった時は相談させて下さい。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:senju