カウンセリング体験談

私の本心、言葉にならないことをくみ取ってくださり、思わずおいおい泣いてしまいました。

  • 時間帯が合ったのでモモさんにしました。

    電話での相談は初めてあったので緊張しましたが、モモさんはお話の仕方が易しかったので、リラックスして話すことができました。
    また私の本心、言葉にならないことをくみ取ってくださり、思わずおいおい泣いてしまいました。

    小さい頃から泣かないように我慢ばかりしていたので、何があっても涙を抑えるようしたらいつの間にか泣けないようになっていたので、まさか泣くとは思いませんでしたが、とっても癒されました。

    自分のインナーチャイルドがはっきりとわかったので、今度はインナーチャイルドヒーリングをお願いしてみようと思います。

  • (K.S様さん 50代 / 受けたヒーラー:momo