カウンセリング体験談

相談しようと思っていたこと以上の情報をもらえてとても良かったです。とても前向きな気持ちになれるカウンセリングでした。

  • 子どもの進路、接し方について悩んでいました。

    Hanaさんは、割引メニューがあったのと、写真をみていい感じだなと思い選びました。

    子供そのものがどんなエネルギーを持っているのか、また私との過去世でのつながり、そして、私自身の持っているエネルギーや可能性にまでみてくださり、相談しようと思っていたこと以上の情報をもらえてとても良かったです。
    また、私の持っているブロックもとっていただきました。

    とても前向きな気持ちになれるカウンセリングでした。

     

  • (M.A様さん 50代 / 受けたヒーラー:hana