カウンセリング体験談

現状は変わっていないに、意識が変わっただけでこんなにかわるものかと驚きました。

  • 夫のことで相談しました。

    これまでも様々なスピリチュアルなワークや心理学を学んできてはいましたが、夫との関係だけはなかなか改善せずずっと同じ悩みを引きずり、日々イライラしていました。

    AOIさんは、かなり深い部分から霊的なことを学んでいるのかと思い、お願いしました。

    悩みをお話しすると立て板に水のように私自身のこと私が今どういった状態にあるかを話してくださいました。
    また私は今すべきことも明確に教えてくださり、悩みの視点が変わり、電話を切るころには思い詰めていた気持ちがすっかり明るい気持ちになり、スッキリしました。

    現状は変わっていないに、意識が変わっただけでこんなにかわるものかと驚きました。
    占い鑑定ではなく、スピリチュアルカウンセリングを受けて本当によかったです。

    いただいたアドバイスを実践して、また経過報告をさせていただければと思います。

    AOIさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • (Y.K様さん 40代 / 受けたヒーラー:aoi