カウンセリング体験談

煮詰まったときにはまたお願いしたいと思います。

  • 定期的にみていただいていた霊能力者の方がいたのですが、いただいたアドバイスがピンとこなかったので、初めて電話カウンセリングを利用しようと思いました。

    ハレイロさんにしたのは、電話しようと思った時にちょうど予約できたからです。

    仕事で大事なプレゼンを控えていたのですが、これまで何度も企画が通らず、今回もどうしたらよいかわからなくなっていました。

    ハレイロさんはすぐに、相手先に提案の切り口を変えたらといいと出ています。そうすると、「和合」するようですよと。

    そこで、大きな気づきがあり、ハレイロさんに続けてその切り口がどうか?尋ねたところ、OKといわれたのので、その案を先方に提案したところ、驚くほど、すんなりと企画を受け入れてくれました!

    実は霊能者の方には、「先方はあなたに意地悪としている」といわれて、取引先の担当者に対し、恐怖心が芽生えていたのですが、ハレイロさんのおかげでなんとか乗り切れました。

    「どんな小さなことでも相談してもらって構わないですよ!」と優しくおっしゃってくださったので、煮詰まったときにはまたお願いしたいと思います。

     

     

  • (K.K様さん 40代 / 受けたヒーラー:hareiro